生き辛い私の目標

辛いのは仕事だけじゃなかった。

私が仕事でもプライベートでも生き辛いのは私に問題があるからなんだろうな。

自分が辛いのは自分のせいなのか…。

でもじゃあ、どうしたらいいのか。

 

今の生活は嫌だけど、死にたくはない。

死にたくはないのです。

不安なく心穏やかに暮らしたい。

今は辛くても、そのうち、不安なく心穏やかに暮らせるように、頑張ります。

 

具体的に何を頑張るのかと言いますと。

正直に言いますと、私はブログで収入を得て生活をしたいのです。

こういうのって書かない方がいいのでしょうか?

わからない正解がわからない。

こういう空気の読めなさも、生き辛さの原因ですよね。

 

ブログで生活費を稼げるようになって、アルバイトを2つとも辞めて、猫と穏やかに暮らすのが目標です!

来年の春には実現できるといいな!

 

猫を飼いたいという願望ではなく、今も実際に飼っているのですが。

今は家賃無しで親戚の家に住まわせてもらっていて、そこで猫飼ってるんですけど、自分で猫可の賃貸を借りるとなると今より稼がなきゃいけないわけで…。

 

宝くじとか競馬とかもやってみた方がいいのでしょうか…。