2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ泣く

私、夜は飲食店で、朝は小売店でバイトをしているのですが。 昨夜、夜の仕事の方のお客さんに優しいお気遣いをいただいて、泣いてしまいました。 辛かったから。 優しくされると泣いてしまうのかも。 すぐ泣くんですほんと。 すぐ泣く女なんて嫌われるし舐め…

ハロウィンだよポケモンGO!

ハロウィンとかクリスマスの雰囲気が結構好きかもです。 家族も恋人もいないし友達もあんまりいないし、わいわいするイベントの予定があるとかでは無いのですが。 ひとりぼっちでも人生楽しいよ! 今は仕事の辛みがあるから人生に満足ではないけど…。 来年の…

みんな、人の親

新しくない方の仕事の人達とも上手くやれてはいないですが、 なんかその人たちとか、新しい仕事の方の苦手な先輩とか、みなさん子供がいるっぽいです。 私が自分の母親を好きなように、死んじゃってもう会えないのが悲しくて悲しくてたまらないように、 私が…

前向きに

なんか普通に嫌われてるのかな!? その苦手な先輩、常にずっとキツいわけじゃなく、優しい時もあるんですけど、 あるんですけどっていうか、あったんですけど?これから、あるのか分からんからな。 向こうは普通に接しようと努力してくれてたのに、私がだん…

救急車を呼べない夢

救急車を呼びたいのに呼べない夢を見たんです。 少し前に、友達とやってるLINEグループの中で友達が夢占いの話をしていまして。 その影響で夢占いが気になって、調べてみたんですが。 救急車を呼べない夢って、夢占いでは対人運が低下していることを意味して…

母の夢の話とポケモンgo

母が生きていた夢を見たんです。 生きていた頃の夢というわけではなく、火葬もお葬式も終わっているのに、生きてて。 たしかそんな感じだったと思います。 悲しみ。 ずっと一緒にいたらケンカとかイライラとかしちゃうと思うので、たまに会えるのが理想です…