救急車を呼べない夢

救急車を呼びたいのに呼べない夢を見たんです。

少し前に、友達とやってるLINEグループの中で友達が夢占いの話をしていまして。

その影響で夢占いが気になって、調べてみたんですが。

 

救急車を呼べない夢って、夢占いでは対人運が低下していることを意味しているみたいです。

うん、人と上手くやれていません…。

 

特に今一番辛いのは、新しく始めた方の仕事の職場で、もはや私の事が個人的に嫌いなのかな!?ってくらいの態度の先輩がいて。

普通に私が悪くて注意される事もありますが、向こうの勘違いで怒られる事もあるし、別に怒る事じゃなくね?って事でも怒られるし、なんかもう、とにかく私に怒りたいだけじゃないの!?

 

辞めたい。

不安。

仕事が覚えられていないから行くのが不安っていうのもあるし、その人に怒られるの嫌だから仕事行くの不安だし。

 

人としての生きる能力が低くて、守ってくれる親もいなくて、私みたいな人はどうやって生きているのかな。

結婚したり仕事をしたりして、普通の人ができることが普通に出来ずに周りから浮きながらも、辛くても我慢して生きているのでしょうか。

それとも絶望して死を選ぶのでしょうか。

私は死にたくないので生きています(T_T)

 

なんかこうやって書くと、私の考えは普通の人から見ると甘えなのでしょうか。

怒られるのが嫌なら必死で仕事覚えればいいじゃん!とか、先輩が怒れないくらい完璧に仕事すればいいじゃん!理不尽な注意されてムカつくなら反論すればいいじゃん!てか社会に出たら理不尽な事だらけだよそれくらい我慢しろよ!とかとか。

そう、なんでしょうか。

他の人からそう思われているかもと考えることが、私の勝手な、被害妄想なのでしょうか。