2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広告を貼ってみました

サイドバーに広告を貼ってみました。 「忍者AdMax」というやつです。 ブログに貼る広告って、グーグルアドセンスとかっていうのがなんか良さげですよね。 でも審査が難しいイメージがあり。 ちゃんとしたコンテンツができてないと無理な気がして。 今の私の…

ダメな自分を愛せはしない

なんで私はこんなにダメなんだろう 要領が悪い 物覚えが悪い 周りとうまく息を合わせて行動できない 浮いてしまう 普通はこうする、という最善の行動ができない 自分で考えなければならない場面で、どうすればいいのか分からなくなる とろい 思い込みが激し…

ワクチン接種1回目の翌日

昨日、コロナワクチンの注射をしてきました。1回目です。 コロナワクチンって、注射をした翌日の副反応が怖いですが、 私の場合は腕が、軽く筋肉痛かなという程度の痛みで、辛い症状は全くありません。 腕が上がらないとかでは、全然無いので。 よかったで…

記憶力の悩み

自分がした事や聞いた事、見たものを覚えていられないのです。 それは私の生き辛さの原因としてとても大きいと思います。 そのせいで仕事も普通にできない。 とあることを聞かれたのですが、私は今日それに自分が手をかけたか覚えていなくて、覚えていないこ…

生き辛い私の目標

辛いのは仕事だけじゃなかった。 私が仕事でもプライベートでも生き辛いのは私に問題があるからなんだろうな。 自分が辛いのは自分のせいなのか…。 でもじゃあ、どうしたらいいのか。 今の生活は嫌だけど、死にたくはない。 死にたくはないのです。 不安なく…

ブログのタイトルを変更しました。 前は「明日なんて来なければいいのに」でした。