前向きに

なんか普通に嫌われてるのかな!?

 

その苦手な先輩、常にずっとキツいわけじゃなく、優しい時もあるんですけど、

あるんですけどっていうか、あったんですけど?これから、あるのか分からんからな。

向こうは普通に接しようと努力してくれてたのに、私がだんだんと、どんどん嫌われていったのかな?

 

私が悪いんか?

どうして人に嫌われちゃうんだろう。

 

そもそも子供の頃から、孤立するタイプだったような気がします。

いじめられはしなかったので、それは本当によかった。

友達がいなかったわけでは無いのですが、その、仲良い人以外の人とうまく話せないというか。

そういう子供だったような?

そうだっけ?

見てないから知らんがな、ですよね。

浮いてしまう?

人と違うような、変わってるって感じなんだろうと思いますけど、

 

うーん

 

まあいいか!

今更。

もう40歳ですから。

内面を変えるのはとっても難しいですよね!

体型は努力すれば結構変われると思いますが。

ダイエットとか筋トレとかメイクとか!

でも性格とか内面を変えるの難しいよね!

 

無理に変わらなくてもいいし、

辛い場所に我慢していなくてもいいよね。

もう、40歳なんだし!

後何年生きられるかわからない、のはまあみんな一緒だけど。

でも事故とか大きな病気とか何事もなく長生きできたとしても、80代で死ぬんじゃないかな。

40歳って、人生の半分くらい、過ぎちゃってるんだよね。

やべーやべー。

後悔しても時は戻らないしやり直せないから、前に向かって生きていくしかないのよ!

 

自分が生きやすい環境で生きればいいよ。

そのためにまず、頑張ってお金貯めようね!

仕事辛くてもお金ないから仕事辞められませんよ(^ ^;)

お金と健康大事に!