2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めざまし8で途中から見たのですが、 たしか、モモティーさん?とかっていう女性の方とお笑いのEX I Tが話していて、軽度知的障害のお話だと思うんですが、気になりました。 見たの全然途中からというか終盤だったのかな。 分からない。 もっと早く見始めて…

なんか 失踪するのもありかなあとか ありですよね ありあり お金無いのでまだ出来ませんが なので働いて お金貯めて お金貯まったら、 いつでも逃げられるんだよって 思えるね とりあえず 働かなければ お金貯めたいから節約して あとダイエットと、部屋片付…

でも悪口言われてるかもって知れて良かった。 優しくしてくれることがあっても、笑顔で話していても、油断せずに。 私単純だから、すぐ人を信じてしまうかも。 でも、心の中でどう思ってても、愛想よくすることはできるよね。 てか、うわべだけ愛想よくして…

職場で、誰かの悪口のような話が聞こえて、声をひそめていたけど多分悪口で、私の事を言われていたような気がして。 名前が聞こえたとかではないのですが、なんとなく。 違うのかな。 いや、私の事だよなあ。 辛い。 怖い。 もう行きたくない。 悪口を言われ…

◯◯保健所管内って…

コロナの感染者の方が出た時に「◯◯保健所管内」っていう報道のされ方をするのですが、私が住んでいる所の保健所管内っていうのが広くて、どこで出たのか分からないのが不満です。 隣の市かもしれないし自分の住んでいる市かもしれないっていうくらいの分から…

愚痴

母親が死んで でも一人暮らしできるお金がないから親戚の家から出て行けなくて 妹は出て行って 私は猫たくさん飼ってて 妹も猫とウサギ置いて行って でも仕事辛くて余裕なくて 猫を十分可愛がれてなくて 本当はもっと遊んであげたり一緒にいたりとか こんな…

嫌い嫌い 仕事ができない自分も 厳しい先輩も お酒飲んでばっかりの自分も 泣き虫の自分も みんな嫌い

らんらんるーの25周年を記念してあげて

www.youtube.com 好きな動画です。 ほぼ、猫が鳴いてるだけの動画なんですけど。 なんか、クセになるのかな。 好きだな。 字幕があるっていうのが、たぶん大きいですね。 らんらんるーの25周年を記念してあげてぇとか。 天才か。 結構昔の動画のようですね。…

落ち着け

私めっちゃとろいんです。 そして多分すぐ慌てたり焦ったりして、あわあわする。 今日仕事中に走ってて先輩とぶつかりそうになってしまいました。 ぶつからなくて本当に良かった。 走らないこと。 ぶつかったら危ないし、ぶつからなくても驚かせて迷惑かけて…