ワクチン接種1回目の翌日

昨日、コロナワクチンの注射をしてきました。1回目です。

 

コロナワクチンって、注射をした翌日の副反応が怖いですが、

私の場合は腕が、軽く筋肉痛かなという程度の痛みで、辛い症状は全くありません。

腕が上がらないとかでは、全然無いので。

よかったです。

でもこれって、筋肉が少ないからなのでしょうか??

 

お酒は、昨日の夜とか接種に行く前は飲まずにノンアルコール生活をしていました。

今日は飲みました。

すでに飲んでいます。

こんな昼間から(^_^;)

 

夜のアルバイトは21時からです。

それまでずっと起きているのではなく、昼寝?夕寝?をします(^_^)