落ち着け

私めっちゃとろいんです。

 

そして多分すぐ慌てたり焦ったりして、あわあわする。

今日仕事中に走ってて先輩とぶつかりそうになってしまいました。

ぶつからなくて本当に良かった。

 

走らないこと。

ぶつかったら危ないし、ぶつからなくても驚かせて迷惑かけてしまう。

そもそも建物の中だし走ったって早く歩くのとそれほど変わらないだろう。

すたすた歩けばいい。

 

落ち着いていて、余裕があって、テキパキしてて作業が早くて、そういうものに私はなりたい…。

 

ほんとなんか、おかしいんです。

もう40歳だよ。

子供っぽすぎるでしょ…。

(パタパタ走るっていうことだけではなく。)

客観的に見ても、幼稚だなあって、感じると思うんですけど。

これは何らかの障害ではないのかなあ。

 

これは障害なので仕方がないんですよって認めて、辛くなくこなせる仕事を与えてくれないかなあ。

私、何ならできるのかなあ。