でも悪口言われてるかもって知れて良かった。

優しくしてくれることがあっても、笑顔で話していても、油断せずに。

私単純だから、すぐ人を信じてしまうかも。

でも、心の中でどう思ってても、愛想よくすることはできるよね。

てか、うわべだけ愛想よくして、いないところで悪口、そんなもんか。

 

私は完全にいないわけでは無い場所でも悪口を言われるが。

今日のことだけじゃなく、前から続けている仕事の職場でも、私がまだ帰っていないのに、離れた場所だが、私の話をしているような気配があった。

 

何を言ってもいい人間だと思われがちなんでしょうか。

 

馬鹿にされたくない。

舐められたくない。

 

金髪にしたりタトゥー入れたりしたら見た目だけでも強そうに見えるかな…。

ピアス開けたり。

 

インナーカラーの、外側黒髪で中が金髪なの興味ある。やってみたいかも。

 

太ってるからダイエットはしよう!

見た目に気を使って、ちゃんとメイクして小綺麗にして。

筋トレもして。

なんか筋トレってメンタル強化にもいいみたいですよね。

すぐ泣くので…。